2011年9月 8日 (木)

夏休みをいただいております

明日から、夏休みに入ります。
東京から離れるので、寄席からも離れて暫くリフレッシュしてまいります。
ではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

寄席・演芸・弊ブログファンの皆さまへ

輪番停電がきまりました。
節電協力のため、暫くアップを控えます。

続きを読む "寄席・演芸・弊ブログファンの皆さまへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

連絡です

今週の月曜日気象庁は、関東地方は梅雨入りしたと見られると発表した。
そしてヒロクンは本日、ワールドカップTV観戦仕事が忙しくなったとみられると発表した。
いやいや、本当に仕事が忙しいくなって、なかなかネットを検索している時間が取れなくなりました。
サッカーなんかにうつつを抜かして、ぽっぽちゃんを無視するなんて、
そんなことは
ぜったいに、
ちょっこっとだけですよ。
ということで、更新が滞りがちですが、ご容赦を。
ボヤクぐらいはできると思います。

続きを読む "連絡です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

帰って来た

ヒロッターで書いたとおり落語会へ行って、帰宅してひと心地着いた所。

明日も例の圓生襲名対決に参戦するので、後日詳しく書きます。

乞ご期待?(なんで疑問形)

しかし、ぽっぽちゃんがねぇ・・・・微妙だなぁ

と妙な切れ場にしておこう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

この1週間は旅に出ています

月曜から仕事で西日本を回ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

お知らせみたいな・・・

え~~只今ヒロクンは関東北部に出張中でございます。
ブログは週明け・・・かな

なんでこの時期に空っ風の寒波の土地に行くのかよ。shock
これってバツゲームじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

意外な事がわかりました。

管理者向けのブログ機能で、「アクセス解析」があります。
アクセス数や検索ワードの動向を知ることができるのです。
そこでこのブログがどのような検索ワードで検索されているのか過去4カ月の統計を取ってみたところ、ヒロクンの予想外の結果になったのです。
「落語」とか「講談」とかそんなキーワードが多いんじゃないかと思っていたのでビックリしましたね。
どんな結果か、それは明日発表したいとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

ブログ開設しました

こんにちわ、初めまして管理人のヒロクンでございます。この度ブログを開設しました。
どうぞご贔屓に
コンテンツは和風エンターティメンツかも   <-はっきりしろよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)