« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月21日 (月)

2016.11.20 大山街道ふるさと館落語会 #落語

川崎高津区、大山街道沿いにある大山街道ふるさと館で、大山街道のイベントがあり、落語会もあったので、行ってみた。

続きを読む "2016.11.20 大山街道ふるさと館落語会 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.19 きゃたぴら寄席 #落語 #講談

連雀亭のきゃたびら寄席に寄ってきた。この日は講談メインの日。
どんな会だたのか・・・

続きを読む "2016.11.19 きゃたぴら寄席 #落語 #講談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

2016.11.03 大須演芸場定席寄席11月 #落語

大阪から東京へ戻るついでに、リニューアルした大須演芸場へ寄って行くことにした。
外装も、内装もきれいになっていた。
休日の第一部公演は8割ほどの入りで、子供つれ客もあり初席以外でも入るようになったんだな。

続きを読む "2016.11.03 大須演芸場定席寄席11月 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.02 吉坊一之輔二人会 #落語

久し振りに繁盛亭に参戦してきた。吉坊・一之輔二人会。別に一之輔師匠をおっかけて来たわけではない。タマタマ大阪上陸の日の繁盛亭の番組がこれだったのである。
人気の会らしくほぼ満席で、私が前売りで購入した指定席は2階席だった。

続きを読む "2016.11.02 吉坊一之輔二人会 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »