« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月16日 (火)

2016.08.13 渋谷らくご #落語

渋谷らくごに行って来た。
前回前売り券無しで開場5分前に行ったら当日券売り切れという状況だったので、今回はしっかりと前売り券をゲットして向かった。
会場は目測だが、8割以上埋まっていたようだ。
この落語会も浸透してきたのだろう。
.

続きを読む "2016.08.13 渋谷らくご #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

2016.08.11 神田あおいの会 #講談

月1回囀やで行っているあおい先生の会へ行って来た。
前回は突然の地震というハプニングがあった。
今回はどんな会だったのか・・・
.

続きを読む "2016.08.11 神田あおいの会 #講談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月)

2016.07.31 鈴本演芸場早朝寄席 #落語

早朝寄席に行って来た。電車事故で到着時刻がどうなるのかヒヤヒヤしたが、何とか開場時刻には間に合った。鈴本演芸場前の行列は何時もと反対側に出来ていて、しかもかなり長く伸びていた。
間もなく開場時刻になり列が進んでいく。
ぴっかり☆ちゃんに挨拶をして客席に着いた。
何時もの席近くに何とか席を確保できたので一安心。
さて今回はどんな会だったのか・・・・

続きを読む "2016.07.31 鈴本演芸場早朝寄席 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »