« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月29日 (水)

観た映画記の録2013年

今更ではあるけれど、2013年に観た映画を記録しておく。
他にもう幾つかみたのだが、何を見たのかすら覚えていない。
だから大した映画ではなかったのだろう。

続きを読む "観た映画記の録2013年"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

2014.01.26 鈴本演芸場早朝寄席 #落語

早朝寄席に行ってきた。
いつもの電車より一本遅れたので、開場時刻に到着となった。
鈴本前の行列が、どんどん中へ吸い込まれている最中だ。
なんとかいつもの席近くを確保。
客席は後からもどんどん埋まっていく。
いつも8割から満席近く埋まる早朝寄席だが、今回はぴっかり☆ちゃんが出演するとあって、立ち見が出た。
どんな会だったか・・・

続きを読む "2014.01.26 鈴本演芸場早朝寄席 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

2014.01.19 鈴本演芸場早朝寄席 #落語

鈴本演芸場の早朝寄席に行ってきた。
私には今年初の早朝寄席だ。
寒い朝だったが、この日も満員近い入りだった。
どんな会だったのか・・・・・

続きを読む "2014.01.19 鈴本演芸場早朝寄席 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

2014.01.03 大須演芸場正月特別公演 #落語

今年1月で無くなってしまうと言われている大須演芸場を、記憶に留めておこうと、正月興行に参戦しました。
久しぶりの大須演芸場です。
正月興行は、立ち見有りの満席状態でした。
その高座記録です。今回もレポートらしいレポートは、書けませんでした(;´Д⊂

続きを読む "2014.01.03 大須演芸場正月特別公演 #落語"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.01.02 第7回トリイ初夢席 #落語

大阪ミナミにあるトリイホール。ここへ初席を観に行って来た。
今年最初の話芸会だ。
上方の落語、講談、浪曲、漫才、漫談等の様々な話芸を一通り見られそうだったから。
最前列の隅っこに席を確保。
めちゃくちゃアウェイ感の漂った会場だった。
どんな会だったのか、その高座記録です。

続きを読む "2014.01.02 第7回トリイ初夢席 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

2013.12.30 トンデモ暴念会 #落語

2013年最後の落語会は今年もトンデモ会だった。
記録だけでも残しておこう。

続きを読む "2013.12.30 トンデモ暴念会 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.30 東洋館スペシャル寄席2013「年末特番Ⅲ」 #落語

毎年恒例になってしまった感のある東洋館の年末番組、圓丈師匠がトリの落語メインの会へ今年も行った。
この会を観終わてから、トンデモの会へ行くのが年末の儀式化してしまったなぁ(笑)
2013年の会の記録だけ残しておきます。

続きを読む "2013.12.30 東洋館スペシャル寄席2013「年末特番Ⅲ」 #落語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »