« 2013.12.01 鈴本早朝寄席 #落語 | トップページ | 2013.12.21 第二回ぴっかり☆実験室 #落語 »

2013年12月14日 (土)

正月の予定 #落語 #講談

みなさん、お久しぶりです。
野暮用があり、なかなか寄席界隈に出没する時間が取れませんでした。
ストレスが溜まっています。
溜まったストレスは、出さねばならぬ。
というわけで、正月に上方の方に遠征することに決めました。

1月2日 午後 「とりい初夢寄席」に行きます。
講談、浪曲もあり、漫才も有り。
一口ずついろいろ摘まめるようなので、予約してみました。
混むのだろうか・・・ちょっと心配。
でもって今回は諸般の都合により繁盛亭の正月興行は、断念しました。

それから1月3日
1月の興行で、幕を閉じると言われている、大須演芸場に参戦します。
大須演芸場と、そこの芸人さん。
最後に目に焼き付けて来ようと思います。

上方のみなさん、名古屋のみなさん、よろしくお願いします。

|

« 2013.12.01 鈴本早朝寄席 #落語 | トップページ | 2013.12.21 第二回ぴっかり☆実験室 #落語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/58753089

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の予定 #落語 #講談:

« 2013.12.01 鈴本早朝寄席 #落語 | トップページ | 2013.12.21 第二回ぴっかり☆実験室 #落語 »