« 圓朝まつり2012 その2 #rakugo | トップページ | 2012.08.11 神田すず勉強会 #koudan »

2012年8月10日 (金)

圓朝まつり2012 その3 #rakugo

圓朝まつり2012の、おまけ画像です。
何かは、分かっていると思いますが、今年はそれほどでもないです。
二ツ目になって、露出度が増えたから。
でも記念なのでアップします。

オマケです。
ハルベル堂ですね。

P1040234
淡々と心霊写真を売るお兄ちゃん。
そしてその妹との熱いツーショ写真目当ての行列の妹。
これでいいのかハルベル堂

P1040235妹はちゃっかりと何か売ってます。

何を売っているのか・・・
正解はこれ
http://youtu.be/mt7sHwM3j7c

P1040259笑顔でごまかしてます。

P1040274はいこれはケツです!
ケツぴっかり☆いただきました。

P1040282そして今年の戦利品。
今年は少なかったな。
しかも福袋は白丸だし。
妖怪倶楽部の景品もないし。
圓朝まつりよ、また来年会おう。

この時は気が付かなかったが、帰って来て靴を見たら、土埃ですごいことになっていた。
来年も同じ場所ならば、サンダルでいった方がよさそうだ。

|

« 圓朝まつり2012 その2 #rakugo | トップページ | 2012.08.11 神田すず勉強会 #koudan »

コメント

>この時は気が付かなかったが、帰って来て靴を見たら、
>土埃ですごいことになっていた。
>来年も同じ場所ならば、サンダルでいった方がよさそうだ。

柳家ほたるさんがツイッターで事前情報流していたので私は
工事現場用の靴で対応しました。ただ蚊がいなかったのは幸
いでした。昼間は蚊も小休止なのかしら

私は今年は福扇買わないで即ハルベル堂へ
昨年ダイヤモンド賞で4定席のタダ券ゲットしたのでもうツキは
使い果たしただろうということで(笑)

当然色紙にぴっかり☆サインはもらいました。とある事情で
二ツ目になってからのサイン入り色紙は持っているのですが
圓朝まつりは別物ですんで

あ~・・・らくこ行きたかったです(汗)

投稿: B_Blue_WTB14 | 2012年8月10日 (金) 23時32分

B_Blue_WTB14さんは重装備で行ったんですね。
福扇ですが、私も最初は買う気はなかったんですが、10時半を過ぎたころ既に行列が無くなっていたので、買ってしまいました(笑)

らくこ(笑)
心は女子と言い張れば、なんとかなったんじゃないですか。
今のご時世ですから。
私は10月のウーマンズ落語会のチケット買いましたよ!

投稿: ヒロクン | 2012年8月11日 (土) 10時33分

とある事情ってぴっかりんとうですか?

投稿: 通りすがり | 2012年8月12日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/55387651

この記事へのトラックバック一覧です: 圓朝まつり2012 その3 #rakugo:

« 圓朝まつり2012 その2 #rakugo | トップページ | 2012.08.11 神田すず勉強会 #koudan »