« テルマエロマエ | トップページ | 2012.05.27 第14回 かみや寄席 #rakugo »

2012年5月24日 (木)

復興支援寄席2012 前編 #rakugo

復興支援寄席が今年も始まった。
夕方の休憩時間にツイッターを見ていて、落語協会オフィシャルのつぶやきで知りました。
http://www.rakugo-kyokai.or.jp/Articles/ReconstructionSupport/

落語を観て且つ支援になるという企画。
どれも観たいが、スケジュールがあわないのもあるな。
4回の会の出演者をざっと見てみよう。

5/26 鈴本 初回は幹部クラスによる共演。渋い顔ぶれでいいんじゃないでしょうか。
6/01 末廣 白白企画。これは行列できるでしょうね。
6/17 浅草 東北出身の芸人さんの会。たい平師匠は、奥様が仙台出身という縁。
.        色物さんも入って4組出演とお得な会
6/24 池袋 三三、一之輔、朝太か。 整理券瞬殺でしょうね。昨年の小三治師匠出演の時みたいに
        またPVしますかね(笑)

夏を迎えるのでこれで一旦締めでしょうか。
つづきも待ってます。.

|

« テルマエロマエ | トップページ | 2012.05.27 第14回 かみや寄席 #rakugo »

コメント

ご無沙汰しております。
すでにご存知かもしれませんが
来月12日、18時半から日本橋亭で
住吉踊りの若手興行がございます。
是非是非お運びくださいませ。

…あたくし、踊りにしか出ませんが。
宜しくお願い申し上げます。

投稿: 笑組・ゆたか | 2012年5月25日 (金) 03時11分

笑組・ゆたかちゃん、いつもご覧頂いて恐縮です。
12日の会、本日かわら版で確認しました。
二ツ目集合の会ですね。
あ~この会で息抜きしたい。
行きたいのですが、平日はなかなか厳しいです。(>_<)
仕事のやり繰りがうまくいけば行けるかもしれません。
がんばってみますが、行けなかったらごめんなさいm(_ _)m

投稿: ヒロクン | 2012年5月25日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/54790266

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援寄席2012 前編 #rakugo:

« テルマエロマエ | トップページ | 2012.05.27 第14回 かみや寄席 #rakugo »