« 芸立楽連携 #rakugo | トップページ | 2012.04.07 神田すず勉強会 »

2012年4月 5日 (木)

はなしかゲット! #rakugo

先日行った末廣亭での事。
仲入りの時ふと思い出して、売店へ行った。
それで「はなしかグッズありますか?」と聞いたんだ。
そうしたら、噺家のCDや、本、手ぬぐい等を案内された。(T-T)

隅っこを見ると、例のシールがあるではないか。
「こっちの事ですよ、これ」
「これとこれと、これと、これも、全部一つずつください」とそこにあったグッズ4種類を購入した。
一応現在発売中のグッズ全種類だ。
トータルで2600円也
ストラップは微妙に大きくてじゃま(笑)
ステッカーは携帯に貼ろうと思ったが、サイズ的に良いのが無い。
もう少し小さめの形のがほしかったな。
只今何処に付けようか、貼ろうかと思案中。
何はともあれ、ミッションコンプリート!
購入したグッズを入れるのに、末廣亭のステッカー付き紙袋も頂いた。
この袋もなかなかいいじゃないですか。
0401p1030623


|

« 芸立楽連携 #rakugo | トップページ | 2012.04.07 神田すず勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/54391232

この記事へのトラックバック一覧です: はなしかゲット! #rakugo:

« 芸立楽連携 #rakugo | トップページ | 2012.04.07 神田すず勉強会 »