« 昇太師匠のCDアルバムが、発売だそうですよ #rakugo | トップページ | 2012.04.22 第37回 さいわい寄席 #rakugo »

2012年4月20日 (金)

人形が出来たそうですよ #rakugo

マック師匠のブログで、ゆるキャラ「はなしか」のキャラ人形(試作品)が出来たという情報が書かれていた。
このブログを見る前に、三之助師匠のつぶやきの中でも人形が写っているのを既に見ていたのですが。
↓ホームページ作成委員会
http://yanagiyakoenji.at.webry.info/201204/article_17.html

いいじゃないですか、これ。
大きさはどれくらいなのだろうか。
お値段はいか程なのか。
とにかく、実物を早くみてみたい。

それからマック師匠のブログの内容で他に気になった事。
圓朝まつり2012。
出店があるという。昨年以上にガンバルという。
ファン感謝デーの形で行われるという事ですかね。
8月5日(日)開催で、場所は全生庵ではない所で開催という事でしょうか・・・・
詳細の発表を待ちましょう。

|

« 昇太師匠のCDアルバムが、発売だそうですよ #rakugo | トップページ | 2012.04.22 第37回 さいわい寄席 #rakugo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/54519635

この記事へのトラックバック一覧です: 人形が出来たそうですよ #rakugo:

« 昇太師匠のCDアルバムが、発売だそうですよ #rakugo | トップページ | 2012.04.22 第37回 さいわい寄席 #rakugo »