« 幻のCDか #rakugo | トップページ | 2012.03.02 第二回『鯉斗・ぴっかり二人会』 #rakugo »

2012年3月 1日 (木)

アキバ本牧講談定席 #koudan

昨年の9月、黒門町の本牧亭が閉店してから、日本講談協会出演の本牧亭主催の定席は、両国亭で平日昼開催で行われてきました。
平日昼開催なので、あれから一度も神田派の定席は体験できてません。
もっぱら週末の講談協会の人の会を中心に、講談を聴いていた日々でした。
たまたま日本講談協会のHPを覗いたら、講談定席がウェークエンドに帰って来ることがわかりました。
http://www.j-kodan.com/

4月から、場所を秋葉原に移して、2週目の土日(原則・目安・目標)に行われるようです。
4月の情報だけですが、ピックアップしました。
場所:Space1+5
千代田区神田練塀町68ムラタヤビル1F

□アキバ本牧講談定席 四月定席」 (当日)2300円
 平成 24年 4月 14日(土) 13時開演 全席自由
 平成 24年 4月 15日(日) 13時開演 全席自由
 (出演)日本講談協会々員交互出演
秋葉原、末広町が最寄り駅のようです。
家からだと秋葉原ですから、一駅近くなった(笑)
出演者は未定です。4月ですから、これから顔づけでしょうね。

|

« 幻のCDか #rakugo | トップページ | 2012.03.02 第二回『鯉斗・ぴっかり二人会』 #rakugo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/54114335

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ本牧講談定席 #koudan:

« 幻のCDか #rakugo | トップページ | 2012.03.02 第二回『鯉斗・ぴっかり二人会』 #rakugo »