« レンジ君 | トップページ | PAUL »

2012年1月 4日 (水)

明けまして、おめでとうございます

遅ばせながらですが、
本年もこのブログをご贔屓に、よろしくお願いします。

今年の抱負みたいな事でも書きますかね。
今年も寄席、落語会へ通いますよ。
通うという程は行けないですね(笑)
秋冬はアメフト、バスケのリーグが有るので、そっちへ行ってしまう事もありますが、できるだけがんばります。
サッカーは一応卒業しました。
昨年は新作落語の会へ行きそびれていたので、新作の会も出来るだけ行きたいと思ってます。
それから芸術の高座もここ何年か少なかったので、こちらも回数を増やしたいです。
講談は、本牧亭の定席が平日開催になってしまい、通うのが難しいので、個別の講談会を狙うことになりそうです。
それから、寄席演芸関連のニュース。
これにもアンテナを張って行きます。
昨年末には、こんな爆弾発言がありました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111229-882592.html
この記事関係で、合併後のシミュレーションみたいなことも企画としては面白そう。

さて寄席レビュー記事の事です。
年末年始にも何回か寄席に行きました。
そのレビューはただいま制作中です。

最近のものは覚えている事が多いので、先に書きはじめてだんだん過去へ遡っています。
でもですね、年末の会。今から一週間くらい前ですね。
内容は忘れてます(笑)

年明け早々仕事が忙しいので、なかなか書く時間が取れないんですよね。
根多帳レベルの記事では、ツイッターと変わらないので、旬は過ぎてしまいますががんばって書きたいと思います。
出来上がり次第アップします。

|

« レンジ君 | トップページ | PAUL »

コメント

あけまして
おめでとうございます
本年もどうぞ
宜しくお願い致します
壬辰 初春


投稿: 笑組・ゆたか | 2012年1月 4日 (水) 21時55分

あ~~、ゆたかちゃん!
おめでとうございます。
お忙しい初席の中、こんなブログにご挨拶ありがとうございます。
旧年中はありがとうございました。
ゆたかちゃん等、プロの方々にも読んでいただいているという事もモチベーションにして、今年もがんばります。
ご指導も含めて、よろしくお願いします。

投稿: ヒロクン | 2012年1月 4日 (水) 23時11分

あけおめです。
正月早々1月15日の勤務を強引に部下に押し付けたB_Blueです。今年もよろしくお願いします。

>秋冬はアメフト、バスケのリーグが有るので、そっちへ行ってしまう事もありますが、できるだけがんばります。

アメフトは若い頃友人から「メンツが足りない」と三回ほど駆り出されたことがありました。日大フェニックスのQBが松岡だった時代です。年齢がばれますね(笑)

他人のユニフォームと防具を身につけさせられRB(ランニングヴバック)というポジション。
プレイヤーとしてのフォーメーションもわからないので「ボール持って一歩でも前に走れいいよ」という凄い無責任体質(汗)

コンタクトの瞬間がラグビーと別の面白さがありましたね。

バスケットはたまに地元でやっています。
遊びでやっているのですがどうしてもムキになってしまうんです。
年甲斐も無く(笑)

投稿: B_Blue_WTB14 | 2012年1月 5日 (木) 19時40分

B_Blueさん、今年もよろしくお願いします。
あらら、15日は強権発動しちゃいましたか。(;^_^A

ラグビーだけではなくて、アメフトも経験しているんですね。
RBとは、スピードもパワーも要求されるので、大変でしたね。
アメフトはパスが一発勝負なのが、いいです。

投稿: ヒロクン | 2012年1月 5日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/53650655

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして、おめでとうございます:

« レンジ君 | トップページ | PAUL »