« 圓朝まつりが終了 #rakugo | トップページ | 2011.08.25 第4回ぽっぽのぽ »

2011年8月25日 (木)

ブログアクセスに、ちょっとした変化が #rakugo

今はたぶん、春風亭ぽっぽちゃんの勉強会に行っている時間です。
レビューは近い内に書きたいと思います。
この記事はタイマー指定でアップしてます。
今回はプレビュー記事をアップ出来なかったので、別の事でちょっと書きます。

アクセス解析をやったら、今までの傾向と少し違う結果が出たのです。
ここ4ヶ月のスパンで調べてみました。
一番多かったのは、これはもう不動の記事。「春風亭ぽっぽ マジやべー」
次に人気の記事は、季節柄やっぱり圓朝まつり関係でした。
これは誰でも予想が付く結果ですね。
しかし、圓朝まつりのレビュー記事じゃなくて、ご案内の記事の方が人気でした。
ちょっと意外でした。
↓その次にアクセスが多かったのが、意外な記事だったのです。これ
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-3944.html
林家つるこさんのことを書いた記事です。
「ぽっぽのぽ」を抜いて3位。
検索ワードを調べると、「林家つるこ」は第6位にランクしてました。
つるこさんの高座を観て書いた記事ではなく、写真は小袁治師匠のサイトへのリンクだけ。
書いた本人としては、あまり濃い内容ではないなと言う感想です。
なので、ちょっと意外な結果だった。

|

« 圓朝まつりが終了 #rakugo | トップページ | 2011.08.25 第4回ぽっぽのぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/52562307

この記事へのトラックバック一覧です: ブログアクセスに、ちょっとした変化が #rakugo:

« 圓朝まつりが終了 #rakugo | トップページ | 2011.08.25 第4回ぽっぽのぽ »