« 2011.06.29 第3回 ぽっぽのぽ | トップページ | 新たな試み »

2011年7月 5日 (火)

解禁 ひゅ~どろ

しん平師匠の怪談映画が遂に上映の運びとなりました。
一般上映に先だち、選考上映会があります。
↓「ひゅ~どろ」先行上映!
http://blog.d-raiga.jp/?eid=153672

ただの上映会ではありませんでした。
出演噺家による落語会が行われる。
一度で二度美味しい会です。
それで、一般上映というのはどうやら、「落語物語」DVDの特典映像のことらしいです。
最初からオマケムービーとして創られたとは思えない。
映画(配給)会社が例の件で自粛したんですかね。
とすると、劇場での上映、大画面上映は最初で最後かもしれません。
是非都合をつけて行きたいものです。
出演者
林家しん平師匠・五明樓玉の輔師匠・春風亭ぽっぽ・林家しん歩
粋歌ちゃんは出ないんだね。

8月12日、1830開演です。
北沢タウンホールです。

|

« 2011.06.29 第3回 ぽっぽのぽ | トップページ | 新たな試み »

コメント

昨日速攻で予約メールしたら2時間後に予約完了メールが来てました。
何か最近下北沢には落語関係でしか足運んでないです。
学生の頃は安酒場を飲み歩いていたのですが(笑)

投稿: B_Blue_WTB14 | 2011年7月 5日 (火) 22時14分

私も予約入れました。
結構早く完了のメール来ました。
らくごカフェもみな☆◎□▲・#

投稿: ヒロクン | 2011年7月 6日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/52128691

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁 ひゅ~どろ:

« 2011.06.29 第3回 ぽっぽのぽ | トップページ | 新たな試み »