« 2011.02.10 市楽三席 | トップページ | 2011.02.13 落語物語予告編 昼の部 »

2011年2月14日 (月)

春風亭ぽっぽちゃんにお願い

2月13日の落語物語予告編の高座を観ました。
レビューは鋭意制作中です。
楽しみにしていたトークショーは、大人の事情で出演を見合わせたのが残念でした。
裏ストーリーの主役級ですから。
しん平監督のこと、元女優として映画は、撮影はどうだったのか、楽しかったこと、キツかったこと等々いろいろ聞きたかった。
映画の一人の出演者としてどうだったのか、感想を聞きたかった。
他にも残念に思っていたお客さんはいたと思います。
「ぽっぽちゃんは出演を控えさせていただきました」という先輩の言葉に、
客席からの無言の「え~~~!」が私の耳には100dbの大きさで聞こえました。
そのお客さん達ですが、おそらく17日の勉強会に行く方がいると思います。
勉強会はぽっぽちゃんの会なので、先輩達に遠慮する必要はないと思います。
その会のマクラ等でトークショーで言いたかったを話してくれたら、と思います。
もしぽっぽちゃんがこのブログを見てくださいましたら、私のこの希望ですがご検討の程どうぞよろしくお願いします。

と、書くだけ書いてみた。

|

« 2011.02.10 市楽三席 | トップページ | 2011.02.13 落語物語予告編 昼の部 »

コメント

春風亭ぽっぽちゃんへ、私からも是非お願いします。

投稿: B Blue | 2011年2月14日 (月) 12時39分

おねがいコメントが20を越えたら、叶うかも
と、神様が仰いました。

投稿: ヒロクン | 2011年2月14日 (月) 20時50分

ぽっぽさんは自分の高座が終わると
次の仕事があるのか中座したから
出たくても出られなかったみたいだすね。

投稿: 照れ隠し | 2011年2月16日 (水) 16時45分

照れ隠しさん、そうらしいですね。
言いたかったぽっぽちゃんと、聴きたかったお客さんが明日集まると、こういうわけです。

ぽっぽちゃんのお熱は下がったのか、体は大丈夫なのかそれが心配。

投稿: ヒロクン | 2011年2月16日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/50867303

この記事へのトラックバック一覧です: 春風亭ぽっぽちゃんにお願い:

« 2011.02.10 市楽三席 | トップページ | 2011.02.13 落語物語予告編 昼の部 »