« 2011.02.13 落語物語予告編 昼の部 | トップページ | アクセス解析2011年春 »

2011年2月16日 (水)

SWA解散だって

下北沢演芸祭の公演で発表があったようです。
↓チケット即日完売も…落語ユニット「SWA」解散のワケ
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110214/enn1102141242011-n1.htm

SWAを始める前から4人でつるんでいたので、解散したからといってこのメンバーによる落語会が無くなるわけじゃないだろうな。
ただその会の企画というか、統一テーマみたいな、SWAでやっていた事はやらないのだろう。
観れてない公演が殆どなので、DVDでも買ってみようかな。
今後また新たな企画を立ち上げるかもしれないし、彼らの動向は気をつけてみていよう。
とりあえずSWAの活動に、「お疲れさまでした、ありがとうと」言いたい。

でね、この記事を書いてその晩寝たら、昇太師匠が夢に現れたんですよ。
初出演でした。(笑)
打上げ中の場所らしいところで、私と昇太師匠が向かい合って飲んでいます。
タメ口で話しています。
ヒ「でさぁSWAやめてこれからどうするの? 古典中心にやるの?」
昇「新作やるよ。もう新しいの考えてるよ」
だそうです、よみなさん。 夢の中のはなしですけどね。

しかし夢を思い出せてよかった。
天狗裁きはいやだ(笑)

|

« 2011.02.13 落語物語予告編 昼の部 | トップページ | アクセス解析2011年春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/50885995

この記事へのトラックバック一覧です: SWA解散だって:

« 2011.02.13 落語物語予告編 昼の部 | トップページ | アクセス解析2011年春 »