« 紅白歌合戦、今年の見どころ | トップページ | 月光の仮面 »

2011年2月 4日 (金)

落語BAR

BS12で始まった、落語+トーク番組の録画を観た。
BARでの対談コーナーでは、松尾氏のボケたり、つっこんだりの進行がなかなか良かった。
この回のゲスト志の輔師とは、飲み友達と番組記事に書かれていたとおり、かなり近しい関係のように感じた。
なかなかの盛り上がりだった。
落語は落語で、ホールで収録したものだった。
白酒師の落語があったので、後で師匠の対談もあるのかなと期待していたが、志の輔師だけだった。
落語は「松曳き」いいテンポでよかった。
志の輔師匠の「みどりの窓口」。
師匠の落語自体、聴く機会がなかなか無かったのでいい機会だった。
番組が月1回というのが少ないし、4回だけというのも物足りないな。
反響があれば続けてくれるかもしれないが。

...

|

« 紅白歌合戦、今年の見どころ | トップページ | 月光の仮面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/50774279

この記事へのトラックバック一覧です: 落語BAR:

« 紅白歌合戦、今年の見どころ | トップページ | 月光の仮面 »