« 突然やってくるもの | トップページ | 今年の流行語 »

2010年11月10日 (水)

ホームページ

ブログを初めてから、来年1月で5年目に入ります。
5年前までは、自分で運営していたホームページで、落語・寄席関係を中心に書いていました。
ブログのリンクにホームページのアドレスがあります。
ホームページ開始からだと11年間、落語や講談、寄席関係の記事を書いていることになります。
久しぶりに開いたら、懐かしかった。
それにしても、三日坊主の自分がよく続けていると思うよ。
それも今はこのブログと、食いしん坊ブログの二つも書いている。

さて白鳥師匠ですが、連載している日経BPのコラムを覗いたら、ちょっとしたトラブルが発生していたようです。
↓俺のホームページが消えた!
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20101108/1028390/?f=ranking

昔ホームページで活動していた人は、私のようにブログに移行した人が多いでしょうかね。
プライベートサイトで運営するのは、手間隙が掛かりますからね。
そしてもっと手っ取り早いツイッター系へ。
便利な方向へ流れていくでしょう。
そして過去のホームページサイトは、閉鎖の方向へ向かってしまうのもやむを得ないことかもしれません。
白鳥師匠、大事に至らなくて良かったです。
白鳥師匠は、未だブログには移行するつもりはないようですね。

日経の記事のリンクが切れると、新しい白鳥師匠のホームページアドレスが分からなくなるので、一応私のブログにも、白鳥師匠の新HPアドレスを貼っておきます。
↓白鳥師匠の公式ホームページ
http://niigata89.web.infoseek.co.jp/

最近無性に白鳥師匠が聴きたくて、たまらなくなっています。
チケット争奪戦に久々に参戦するかな。

|

« 突然やってくるもの | トップページ | 今年の流行語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/49988406

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 突然やってくるもの | トップページ | 今年の流行語 »