« らくごまつり2010 | トップページ | らくごまつり2010その3 »

2010年10月20日 (水)

らくごまつり2010その2

2010年のらくごまつりの様子の続きです。
今日は、芸人さんのカットを中心にお送りします。

.
P1000865s

いきなり何ですか。
ゆ、指さして笑わないでくださいよ、イザベル(T-T)

P1000864s

東京のナナちゃんは、なまものです。しかも超かわいいです。

P1000861s

コントD51の高座でお馴染みのおばあちゃんが着ました。。
今年も元気です。

P1000886s

章司先生の笑顔頂きました。

P1000929s

実はぴろきさんの隠れファン。
芸に漂う哀愁がたまらないなぁ。

P1000925s

ナイツの塙先生は、プリクラ担当。もう、すごい行列。
今年のプリクラは、うめ吉さんじゃないんだ。
非常に残念。
激しく残念。

P1000926s

子供達が遊んでるなとよく見ると、鯉朝師匠が中にいるじゃないですか。
子供達に大人気でしたよ。

P1000905s

「松鯉の的」という、的あてゲーム担当の松鯉先生のお顔をいただきました。

P1000866s

紫先生の笑顔。
幾つになってもこんなかわいらしい笑顔でいられるなんて、すばらしい。
「私のこと?」と振り返る紅先生(笑)

P1000907s

醤油顔でかなり美形な正二郎さん。
自分が女だったら、「惚れてまうやろう」だろうなきっと。

人気のベテラン師匠方です。続けてどうぞ。

P1000889s

P1000885s

P1000924s

P1000927s


P1000882s

酢豆腐という豆腐料理の店の娘達。
柚子の香りのする豆腐をいただきました。甘くて大豆の香りのある旨い豆腐です。
ついでにこの日食べたもの。

P1000874s

串カツ食べました。一人前3本。普通のお味。

P1000875s

焼きそばです。巨大な肉片が入っていた。
串カツ、焼きそばには酎ハイ。
すきっ腹に酎ハイ飲んだら、酔ってしまった。

P1000884s

あたしを酔わせたのは、このお姉さん達です。
小天華先生と、美由紀師匠。

昨日も少し書きましたが、お客の中で女子が多い。
嵐のコンサートじゃないんだから。芸協なのに、どうしちゃったの?的でした。
若手の噺家の所には、多い少ないはあるけど、女子がくっついていた。

P1000928s

こうですよ。この子達中学生でしょうどう見みても。
キャアキャア言ってサインもらってますよ。

P1000881s

可龍君。彼もおっかけ女子が多かった。

P1000868s

八重子先生のコーナー。
タイトルがすご過ぎ。

P1000870s

陽・昇さんのコーナー。

P1000918s
ヒ「どうやって遊ぶの?」
陽「立てた10個の缶を、4個のお手玉で全て倒すと商品が貰えるゲームです。」
ヒ「やろうかな。どう投げてもいいの?」
昇「いいですよ、立て投げでも、鬱憤はらしでやってください」
ヒ「俺のこみちを返せ~。みたいな感じでいいですか」
昇「ややややや・・頼みますよ(笑)」
でもって、実際にやったら見事に全部の缶が倒れて、お宝ゲット!

そして、


遂にその時がやってきた。


うめ吉さん発見!。
この続きはまた明日。P1000902s

|

« らくごまつり2010 | トップページ | らくごまつり2010その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/49789201

この記事へのトラックバック一覧です: らくごまつり2010その2:

« らくごまつり2010 | トップページ | らくごまつり2010その3 »