« お薦めの本というテーマですよ | トップページ | 2010.09.17 いーふろん亭 in らくごカフェ »

2010年9月20日 (月)

春風亭ぽっぽ独演会 2010秋穫祭 にぎわい座

みたいな、タイトルで早くブログを書きたいです。
引っかかってしまったみなさん、ごめんなさい。
でも来年のお今頃は、ひょっとしたらこのタイトルが現実になるかもしれないです。
いや~金曜の夜その姿を見てきました。
夏より少し締まった感じ。地味めな茶髪の長めのショートヘアをポニーテイルに纏めていました。
さてどんな高座が見られたのか書きたいが、
草津行きのバスの時間なので今日はここまで。

ぽっぽちゃん主演のつもりの映画も観ました。
そのレビューも書きますよ。お楽しみに。
その前に、自分の夏休みっていうか、秋休み

|

« お薦めの本というテーマですよ | トップページ | 2010.09.17 いーふろん亭 in らくごカフェ »

コメント

>みたいな、タイトルで早くブログを書きたいです。
>引っかかってしまったみなさん、ごめんなさい。

一瞬リツートするところだったです(汗)

>いや~金曜の夜その姿を見てきました。

ひょっとして私が最前列でかぶりついていた会かしら?
楽しみにしてます。

投稿: B.Blue | 2010年9月20日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/49496064

この記事へのトラックバック一覧です: 春風亭ぽっぽ独演会 2010秋穫祭 にぎわい座:

« お薦めの本というテーマですよ | トップページ | 2010.09.17 いーふろん亭 in らくごカフェ »