« 圓朝まつり2010 その3 ファイナル! | トップページ | 2010.08.14 渋谷金王町講談会 »

2010年8月19日 (木)

圓朝まつり2010ムービー

円朝まつり2010の動画を幾つかアップしましたので、紹介しておきます。
最近のコンデジは、ハイビジョン品質で撮れるんですね。

お囃子茶屋その1。
演奏とその前後の表情の違いがよくでています。
まいさんも笑うんですよ。私もお囃子リクエストしました。
まいさんに「犬のおまわりさん!」って言ったら笑ってくれましたぁ。

続いてもお囃子茶屋ですが、巷で話題のえりちゃんってどういう娘?という質問への答えです。

こんな娘です。
何が怖いって、えりちゃんの「大丈夫です」が一番怖いというのが、がくせつ(楽屋の説)だと聞きました。

はいゴミ隊登場です。
愛と茂のデュエット。

歌、上手いですね。寄合のうちあげ等でやってそうですね。
市馬オンステージも録りたかったんですが、時間的にお囃子茶屋とバッッティングしてたんです。

キタナヅカ始まります。
デジタルハイビジョンで、たっぷりと。

何処を、何を撮っているんだというアングルかと思います。
ぽっぽちゃんを中心に録りました。
喜多八師匠すいません。

|

« 圓朝まつり2010 その3 ファイナル! | トップページ | 2010.08.14 渋谷金王町講談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/49149722

この記事へのトラックバック一覧です: 圓朝まつり2010ムービー:

« 圓朝まつり2010 その3 ファイナル! | トップページ | 2010.08.14 渋谷金王町講談会 »