« 圓朝まつり2010 その2 | トップページ | 圓朝まつり2010ムービー »

2010年8月18日 (水)

圓朝まつり2010 その3 ファイナル!

ブログサイトが重くて編集に時間がかかったので、3日間に渡ってしまった圓朝まつり2010のドキュメントですが、最終日になりました。
お待ちかねぽっぽちゃんの写真です。

P1000127s_2
ハルベル堂のお手伝い中です。

P1000131s_2
玉の輔師とお客さんの会話に、ウケているぽっぽちゃん。

P1000128s
涼んでいるところ・・・

P1000136s1
可愛いポーズ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ぽっぽちゃんが手に持っているのは、私のガイドブックです。
機嫌のよいぽっぽちゃんは、体が5時10分に曲がります(笑)
実はこの写真アップしようか迷ったんですよ。
可愛いすぎるから(笑)

P1000196s
借り暮らしのアリエッティを、電子顕微鏡で拡大したところ・・・・こんなふうに写っていました。

というわけで、ぽっぽちゃん特集でした。

P1000199s
今年の戦利品達

ミッションコンプリートできたので、大満足な圓朝まつりでした。
できれば柳家のカレーが喰いたかった。
そして今年の最優秀賞は、これ
P1000198s

|

« 圓朝まつり2010 その2 | トップページ | 圓朝まつり2010ムービー »

コメント

>可愛いポーズ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

-------------------------------------
         (稟議)

この上から4枚目の写真私の携帯の待ち受け画面にしてよろしいかcopyright様に伺います。
-------------------------------------

やっぱ時間を選ぶべきなんでしょうね。
私がサインもらいに行ったときはハルベルに客が集まってぽっぽちゃんも多忙だったんで写真頼むの躊躇しちゃいました。んでさりげなくしたに「まい」って書いてある色紙って・・・

こりゃ来年の圓朝まつりは「キタナヅカ」に対抗して

M(まい)K(こみち)P(ぽっぽ)によるMKP48しかない


投稿: B.Blue | 2010年8月18日 (水) 21時43分

B.Blueさんこんばんはw

上から4枚目の写真はぽっぽちゃんファンの待ち受け用に
編集しました。
どうぞお使いくださいませ。

>んでさりげなくしたに「まい」って書いてある色紙って・・・
むふふ

>M(まい)K(こみち)P(ぽっぽ)によるMKP48しかない
これだとMKP3。
応援者やファンを入れましょうか。
人数越えたら、オーディションなんかしたりして。
そして自分が落選したりして(T-T)

投稿: ヒロクン | 2010年8月18日 (水) 22時02分

>どうぞお使いくださいませ。

うれっしいっす(T_T)。


ちなみに "「48」=人数" ではないみたいです。ウイッキ見ると諸説があるようですね。

MKP48のKに小圓歌姐さん加えて「カッポレ」「やっこさん」を皆でやるとか馬風師匠の「峠の歌」で踊るとか。
ぼたんさん、ちよりんさん、歌る美さん、扇さん、まめ緑さんら若い人交えてパフォーマンスやるなら、ポニーテールやヘビロテといった本家AKB48の振り付けでも何とかなるでしょう。

草食系男子筆頭二つ目のわさび君の女装もいいね。菊之丞師匠ならそのまま参加?


  #研修終わって酒飲んでいいココロモチのせいか妄想が膨らむ夜

投稿: B.Blue@ネットでAKBの「ヘビロテ」中 | 2010年8月18日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/49152223

この記事へのトラックバック一覧です: 圓朝まつり2010 その3 ファイナル!:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月20日 (金) 11時07分

« 圓朝まつり2010 その2 | トップページ | 圓朝まつり2010ムービー »