« 圓朝まつり2010 その1 | トップページ | 圓朝まつり2010 その3 ファイナル! »

2010年8月17日 (火)

圓朝まつり2010 その2

はい、圓朝まつり2010の続きです。
ブログサイトが重いです(T-T)。
気を取り直して始めましょう。今年もすごい人出でしたよ。そして暑かった。

P1000160s

P1000152s
牛すじ丼食べました。スジがとろとろで美味しゅうございます。
できれば汁だくがよかったな。

P1000166s
矢崎さんがかき氷作ってますねぇ。ってメガネが似てるだけだろう(笑)

P1000153s
アサダ先生、今日はちゃんとやってるようです。

P1000154s
焼きそばの屋台から、ヘリウムガスを吸った時のような声が・・・・チックタックブーンのなおみさん?
いただきましたぁw
お礼に焼きそばも食べましたよ。

P1000168s
アルコールもいきますよ。半分あわー。サーバを新調して復活です。
金也師の入れる生ビールうまいんだよ、時間かかるけど。

P1000156s
ただいま、濃~~~いカクテル作っています。
いつもより余計に振っておりま~す。

P1000157s
今年は三三師のサイン列が長かったな。暑いのに芸人さんご苦労さんです。

P1000158s
シュートサインに、いい顔で応えてくれた麟太郎君ありがとう。
その場所つくしちゃんの場所なんだけど・・・・もうキタナヅカの準備中なのかな。

P1000159s
ちよりんさんにシュートサイン出したら、恥ずかしがって目をそらせたの図(笑)

P1000178s
お囃子茶屋です。午後の部はまい師匠(左)えり師匠(右)

P1000176s
おすまし顔で淡々と弾いてますが、演奏前後はまた違う表情を魅せてくれました。
動画コーナーで紹介します。えりちゃんも爆発します。お楽しみに!

P1000190s
ゴミ隊パフォーマンス2がはじまりましたぁ。権さま登場です。
動画をお楽しみに!

P1000167s
金翔さんのいい顔いただきました。今回のベストショット!
でも恐らく私のことは見えてないでしょう。えっあれで見えてるの?失礼しました。
佳境に入ってきました。ぽっぽちゃんは?
ほんとにこれからが面白いが時間となりました。
っていうかもうブログの編集が非常に重いんですよ。
ということで後少し写真がありますが、次回とさせてください。

|

« 圓朝まつり2010 その1 | トップページ | 圓朝まつり2010 その3 ファイナル! »

コメント

黒門亭で一緒につるんでいるオジサン(つーか黒門亭の主のような存在で正雀師匠、菊六さんらに挨拶されるような人)が岡田まい師匠好きなようでいつもチラチラお囃子さんのスペース覗いています(笑)。

あっしまった!まいタンにサイン貰うの忘れた。
来年の圓朝祭りまで長いな。

投稿: B.Blue | 2010年8月17日 (火) 22時20分

まいタンカッコいい・・・。
一度も聴いたことはないと思いますが、ファンクラブがあったら入りたいです。

私事ですがお盆の帰省では鈴本と広小路亭をはしごして、江戸落語に浸って来ました。
あと半月で彦八まつり、楽しみです。もしも機会があったら是非一度どうぞ。

投稿: 明彦 | 2010年8月17日 (火) 23時20分

B.Blueさん
>まいタンにサイン貰うの忘れた。
実は・・・むふふ
お楽しみに・・・

投稿: ヒロクン | 2010年8月18日 (水) 08時08分

明彦さんお久しぶりです。
お江戸を満喫しましたか?
彦八まつりは未だ行った事がないです。
いつか行きたいですね。
まいタンのファンクラブはあるのかしら。
分かりません。
あってもおかしくないと思いますよ。
まいタン根多発見したらアップしますね。

投稿: ヒロクン | 2010年8月18日 (水) 08時12分

>実は・・・むふふ

ぽっぽちゃんに言いつけてやる(笑)

投稿: B.Blue@研修終了の定時帰り | 2010年8月18日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/49150550

この記事へのトラックバック一覧です: 圓朝まつり2010 その2:

« 圓朝まつり2010 その1 | トップページ | 圓朝まつり2010 その3 ファイナル! »