« みちのく落語旅 | トップページ | 連絡です »

2010年6月16日 (水)

落語物語

しん平師匠の新作映画がスタートしたようです。
落語物語
http://blog.d-raiga.jp/?eid=118664

「ひゅ~どろ 呪いの種」は昨年11月24日クランクアップした。
あれから沈黙の時が流れる。
今年6月5日にニュース記事も無く、いきなり次作映画のエキストラ募集が始まった。
お化け映画?の「ひゅ~どろ 呪いの種」の公開情報を待っている最中に、次の映画制作の情報が飛び込んできたというわけです。
混乱してます。
ブログの内容によると「落語物語」は落語家による落語家の物語だそうだ。
出演者は、ピエール瀧、田畑智子と有るが、この他に多くの落語家が出演する。
その中には、もちろん春風亭ぽっぽちゃんも入っていた。
エキストラの撮影シーンに絡むようだ。

さて一体「ひゅ~どろ 呪いの種」はどうなるのか。
そして「落語物語」は如何に。

・・・・

|

« みちのく落語旅 | トップページ | 連絡です »

コメント

この時間も撮影が続いているようですね。朝也、たけ平、ぬう生あたりがエキストラとして参加している模様です。

投稿: 呪いで行けなかったB.Blue | 2010年6月17日 (木) 05時28分

B.Blueさんこんばんは
呪いかかってしまいましたか^^;
今度の映画も40名という噺家さんが出るようなので、
何処で誰が写っているのかチェックするのも楽しそう。

投稿: ヒロクン | 2010年6月17日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/48645541

この記事へのトラックバック一覧です: 落語物語:

« みちのく落語旅 | トップページ | 連絡です »