« 2010.04.03 講談女伊達~春之嵐寝覚恋娘 | トップページ | しんゆり芸術祭 »

2010年4月 7日 (水)

浅草・新仲見世商店街

浅草仲見世商店街のアーケード工事が一部で完了したそうです。

↓浅草・新仲見世商店街:アーケードの開閉式化、一部で完了 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000010-mailo-l13
↓浅草・新仲見世商店街オフィシャル
http://www.asakusa-shinnaka.com/index.html

アーケードの工事をしているのは知ってました。
うなぎのつるやさんとか、すき焼きの今半さんとか老舗があるんですよね。
でもしかし、演芸場へ行く時はいつも田原町駅を使うので、実は雷門の方や仲見世商店街はあまり行ったことないんですよね。
今度のアーケードは開閉式らしいので、天気のよい日は天井を開放するんでしょうか。
完成後のスカイツリーからの人の流れもあるでしょうし、辺りの繁華街に変化がでてくるのでしょうか。
時間があったら探検してみようと思います。

田原町といえば、すしや通りにある中華のあづまが最近やってないようで、少し心配してます。
東洋館の隣の弁当屋デリカパクパクは弁当が250円なんだよ。びっくりしたよ。
あれ、何の話題だったかな(笑)
まいいや。おしまい

|

« 2010.04.03 講談女伊達~春之嵐寝覚恋娘 | トップページ | しんゆり芸術祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/48022203

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草・新仲見世商店街:

« 2010.04.03 講談女伊達~春之嵐寝覚恋娘 | トップページ | しんゆり芸術祭 »