« おもてなし料理といえば | トップページ | 帰って来た »

2010年3月15日 (月)

芸協も尋目

芸協の新真打の尋目のニュース記事がありました。
今年は4人ですね。
↓桂歌丸、ママさん落語家ら4人にエール!
http://www.sanspo.com/geino/news/100312/gnj1003120507010-n1.htm

鹿の子さんも、慎太郎君も前座の頃から観てきていますが、あっと言う間だったように感じます。
驚いた事が2つ。
鹿の子さんが結婚していて3歳児のママさんだったということ。
独身だと思っていたのでびっくりしました。
高座では母の雰囲気は感じさせなかったのだろう。
それからもう一つ、これも鹿の子さん。
年齢が発覚し、それもかなりイッていたという事。
かわら版でプライベートでの私服姿の写真をみたことがありますが、20~30代だと思わせる印象だった。
女は化けるんだな、というのが改めてわかったような気がする。
ぽっぽちゃんも実は30代後半だったなんてことが・・・いやいや考えるのはよそう。

|

« おもてなし料理といえば | トップページ | 帰って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/47817870

この記事へのトラックバック一覧です: 芸協も尋目:

« おもてなし料理といえば | トップページ | 帰って来た »