« 伊勢佐木町にオープン | トップページ | 見せたくないもの »

2010年3月 3日 (水)

インターネット落語会十周年

落語協会のメルマガを見たら貴重な情報があったので紹介しておきましょう。
3月中席のインターネット落語会は、十周年を記念して蔵出し特集。
なんと、2000年3月21日収録のたい平・喬太郎真打披露興業のなかから、
こん平・たい平・喬太郎の三席
だそうですよ。

もう10年前ですか。
3月下席というと鈴本だったかな。
私は浅草と池袋を観た記憶がある。
二ツ目時代から人気があったので、どの日も超満員だった。
池袋は立ち見だった。
懐かしいな。
インターネット落語会が始まったのもこの時期だったんだね。
早く中席にならないかな。

|

« 伊勢佐木町にオープン | トップページ | 見せたくないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/47698908

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット落語会十周年:

« 伊勢佐木町にオープン | トップページ | 見せたくないもの »