« スカイツリーの | トップページ | あるパーティの件 »

2010年3月 9日 (火)

開幕戦だからゲン担ぎ食い

今年もJリーグが開幕となりました。
ここ2年開幕戦は引き分けという結果。
今年こそは勝っていいスタートを切りたい贔屓チーム。
ということでゲン担ぎ食い。

ゲン担ぎでは一番お世話になっているかもしれない店、たまプラのとんかつむさし。
ここのボリュームカレーでこの前はゲン担ぎだった。
今回はこれまたボリュームのあるメニューとして人気のチキンカツ定食でおこなった。

0306rimg0021

このとおり、普通のチキンカツが2枚。2人前なんだ。
すごいボリューム。若者に人気のメニューだ。

0306rimg0022

外はさくっと、中はふんわりと揚がったチキン。
脂身の部分はないので、意外とあっさりしていて結構食べられる。
久々に挑戦しましたが、美味しくいただきました。
1人前のメニューはBランチだったかなで680円。

さて試合のほうは

黒田騒動2-1亀田製菓

前半と後半で別のチームをみているようでしたが何とか辛勝。
でも勝ちは勝ち。
3度目の正直で今年の開幕戦は勝利することができました。
これも偏にゲン担ぎ食いの成果だと自負しております。
ごちそうさまでした。

|

« スカイツリーの | トップページ | あるパーティの件 »

コメント

すみません、「黒田騒動」ってわかりません。

投稿: 松井高志 | 2010年3月11日 (木) 12時36分

松井さんこんばんは
お久しぶりです。
最近の週末はサンレッドロケチ巡りで、溝の口周辺を徘徊しております。

黒田騒動は深い意味はないんです。
最近御家騒動で世間を騒がせた胸スポンサーという意味です。
あ~ここまで書いてしまった^^;
分かりましたでしょうか

投稿: ヒロクン | 2010年3月11日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/47764467

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦だからゲン担ぎ食い:

« スカイツリーの | トップページ | あるパーティの件 »