« 寄席のなるほドリ | トップページ | 2010.02.17 ちいさなあおいの会 »

2010年2月15日 (月)

空気人形

最近みた映画のこと。
最近観たのは「空気人形」。
映画を見ようと、ネットで今上映中のものを検索したら、ペドゥナが主演の映画を見つけた。
それがこの映画だった。
↓空気人形wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E4%BA%BA%E5%BD%A2

ペドゥナは「リンダ・リンダ・リンダ」で初めて観て天然ぽくて面白いと注目していた。
「空気人形」内容は全く分からずにペドゥナだったらコメディかなと勝手に期待して観に行ったんだ。
空気人形とはダッチワイフがある日突然心を持ってしまうというもの。
その人形がペドゥナ。
コメディ映画では無かった。
似たシチュエーションで、ダッチワイフに恋をしてしまうという映画があった。「ラースと、その彼女」
これはハートウォーミングな内容だった。
「空気人形」はハートウォーミングでもなかった。
感情に振り回されたくなかったら人形になれと言うのが主題なのかな。
考えさせられる映画だった。
映像は観たくないシーンもあり自分の中ではハズレ組に入るかな。
すくわれたのはペドゥナの天然ぽい演技。
年末に観た「アサルトガールズ」、年明けに観た「アバター」そして「空気人形」。
未だに当たりが無い(T-T)
雨で肌寒い日だったので、コメディで温まりたかったな。
残念

|

« 寄席のなるほドリ | トップページ | 2010.02.17 ちいさなあおいの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/47573007

この記事へのトラックバック一覧です: 空気人形:

« 寄席のなるほドリ | トップページ | 2010.02.17 ちいさなあおいの会 »