« 襲名 | トップページ | 2010.02.20 エンタメヒットパレード2010 Vol6 »

2010年2月22日 (月)

もう一度みたいアニメは

ブログネタからもらいました。


ブログネタ: もう一度観たいテレビアニメといえば何?参加数拍手

もう一度みたいアニメは、あれ。

「落語天女おゆい」

最初のテレビ放映時に録画して見ていたんだけど、始まる日や時間を間違えていて、途中の回しか見ていないんだ。
DVDはとんでもなく高値だし。
もう一度地上波で見てみたい。

最近受験シーズンで、たまたま嵐の「サクラ咲け」をFMで何回か聞いたんだ。
そうしたら、落語天女おゆいのオープニングテーマ「サクラサク」に似ている気がした。
だから最近になってこのアニメの事を思い出していたんだよ。

【お知らせ】
それからお気づきの方もあったかもしれませんが、先週からツイッターを始めました。
どう使うのかよく分かりませんが(笑)
ブログパーツとして下の方に張り付けましたよ。
良かったらフォローしてください。

「フォロー」なんて言葉がさっと出てくるなんて、もうベテランだな(笑)

|

« 襲名 | トップページ | 2010.02.20 エンタメヒットパレード2010 Vol6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/47591536

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度みたいアニメは:

« 襲名 | トップページ | 2010.02.20 エンタメヒットパレード2010 Vol6 »