« 2010.01.30 林家ぼたん三十路ひとり披露宴 | トップページ | 好きな酒 »

2010年2月 3日 (水)

復活

スポンサーの関係で昨年4月に終了した「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」が
「ニフティ寄席」として帰って来たという記事がありました。
↓落語を音声配信「ニフティ寄席」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/28/news076.html

掲載記事の写真は今あつあつ(死語?)のこみっちゃんですねぇ。
月額315円の有料サービスですが、1本当たりじゃないのでお得感あります。
昨年ポッドキャスティン落語が終了するに当たり、アンケートがあったので協力させてもらいました。
復活してくれて嬉しいです。
活きのいい二ツ目さん達の高座が中心になると思いますが、たまには真打の落語も聴かせてくれるとありがたいです。
色物さんとかも。
あっ色物さんでも漫才、漫談などですよ。
太神楽や曲独楽をやられても分かりません。

|

« 2010.01.30 林家ぼたん三十路ひとり披露宴 | トップページ | 好きな酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/47452231

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 2010.01.30 林家ぼたん三十路ひとり披露宴 | トップページ | 好きな酒 »