« 万年前座 | トップページ | うどん屋 »

2009年11月19日 (木)

講談「紅白歌合戦」

みなさん、覚えていますでしょうか。
紅白歌合戦で、生方アナウンサーが都はるみさんのことを、よりによって犬猿の仲の美空さんと何故か言ってしまった「ミソラ」事件。
私はこのテレビ番組は見ていませんでしたが、芸能ニュースか何かで知りました。
その時の事を講談にした講談会が開かれます。
↓「ミソラ発言」いま語ろう 元NHKアナ生方恵一さん
http://www.asahi.com/showbiz/stage/rakugo/TKY200911160001.html

講談の前に張本人の生方さんが当時を語るんですね。
おじさん、おばさん世代は気になる人も多いんじゃないでしょうか。
それにしても駿之介さん、若いのにすごい人と繋がりがあるんだな。
それに講談会に出しちゃうんだから(笑)
生方さんも、よくあの事件を話す気になったなと。
自分の人生を狂わせた事件でしょうに。
当日は用事がなければ行きたかった会です。
私はJリーグ優勝祝賀会が行われる予定なので(笑)、残念ながら行けません。
広小路亭はキャパ80名くらいなので、行かれる方はお早めに行かれた方がいいですよ。

|

« 万年前座 | トップページ | うどん屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/46794774

この記事へのトラックバック一覧です: 講談「紅白歌合戦」:

« 万年前座 | トップページ | うどん屋 »