« おすすめ | トップページ | 聞いてビックリ!? »

2009年11月12日 (木)

隠し事

実はみなさんに暫く隠し事をしておりました。
書きたくてうずうずしていたのですが、未だ自分だけのものにしておきたかったことがあったんです。
でもよく考えたらその、ソース自体がブログなので、既に全世界へ向けて公開されている情報じゃないかと。
何も私が隠すことじゃないなということで、ここで反応したいと思います。

え~ぽぽぽぽ・・・せせせせ~!
落ち着け>自分
ぽっぽっぽっせ~ら~
ぽっぽちゃんとセーラムーンがどうしたって?
ここで小話やってどうする>自分

ぽっぽちゃんのセーラー服姿が公開中(>_<)!
↓「ホラーの種(仮題)」衣裳合わせ
http://blog.d-raiga.jp/?eid=93142

しん平師の次回作は怪獣じゃなくて、ホラー映画。
ぽっぽちゃんの入浴シーンがあると噂させている映画ですが、その前にサービスカット来た。
なんですかこの可愛さは、隣のアイドルが霞んで見える。
夏より顔が痩せている印象。
髪形のせいか。
この写真でのツッコミ所。
粋歌ちゃんですが、最前列のぽっぽちゃんの後方50cm位にいると思われます。
パワーポイントでいうと「最背面へ移動」だ。
伝わりにくい例でした^^;
遠近法的にこの位置で、顔の大きさがぽっぽちゃんといっしょ・・・・

うそだよ粋歌ちゃん気にしないでください。根多ですから。
三人ともかわいいです。(^^ゞfollow

|

« おすすめ | トップページ | 聞いてビックリ!? »

コメント

近場でここだけコメントが無くて寂しいので、
あたしが一つ入れときやす。
この三人娘の写真ですがねぇ
噺家のお二人と真ん中の麻緒ちゃんの違い、分かりますか?
浦田麻緒ちゃんだけ。カメラを外した目線なんですね。
これは推測だけれど、雑誌の写真の数を手がけているんだなと。
しかも女の子雑誌。
PINKとか
女の子向けの雑誌の写真はカメラと目を合わせません。
主役は読者だから。
これが男も見る雑誌はカメラ目線。
左右の噺家ちゃんですよ。
おじさんの世代なら、「週間明星」ですな。


こんなコメントで良かったでしょうか


お休みなさい

明日は天皇杯なんで 寝ますよ

投稿: ヒロクン | 2009年11月14日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/46735306

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し事:

« おすすめ | トップページ | 聞いてビックリ!? »