« ゲン担ぎ喰い~横浜FM | トップページ | 東西文化の違い »

2009年10月 6日 (火)

25日はらくごまつり

10月に入りました。
芸協らくごまつりは今月の25日とせまって参りました。
ということで、ニュース記事がありました。3日のものです。
芸協らくごまつり:25日開催 チケットあす発売、新宿で所属200人総出演 /東京
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20091003ddlk13200276000c.html

詳細はオフィシャルのこれを見てください。10月2日更新
↓第3回・芸協らくごまつり 
http://www.geikyo.com/topics/topics_detail.php?id=93

ホール落語は3席で1000円ですか。
他にも催しが沢山あるので、ちょこっと聞くのにいいですね。
このブログがアップされている頃は、チケットは既に売り切れかもしれないですね。
去年もありましたが、秘蔵VTR。
これ結構面白かったので、今年も期待したいですな。

野外イベントの詳細は未だ先なんでしょうかね。
待ちたいと思います。

|

« ゲン担ぎ喰い~横浜FM | トップページ | 東西文化の違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/46399718

この記事へのトラックバック一覧です: 25日はらくごまつり:

« ゲン担ぎ喰い~横浜FM | トップページ | 東西文化の違い »