« 憧れの人に会ってしまったということ | トップページ | 圓朝まつり2009 »

2009年8月10日 (月)

鋭意制作中!?

先週はいろいろと事件がありましたねぇ
押尾学事件は死者まで出た。
クリントン元大統領は、北朝鮮で大活躍。
大原麗子さんの死もありました。
しかし、らりピーが三面記事ぜ~~~んぶ持っていってしまいましたね。

そんな週末の日曜日は事件と全く関係ない落語協会のファン感謝デー「圓朝まつり」が行われました。
Photo ただいま写真を鋭意編集中でございます。
出来次第アップしますよ。
今年はかわゆい処がいろいろ撮れました。
お楽しみに

ヒロクンは全生庵で冷たいもの飲みすぎて、げりピー orz

|

« 憧れの人に会ってしまったということ | トップページ | 圓朝まつり2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/45877419

この記事へのトラックバック一覧です: 鋭意制作中!?:

« 憧れの人に会ってしまったということ | トップページ | 圓朝まつり2009 »