« もう焦ったよ | トップページ | Sさん »

2009年8月 3日 (月)

ヴァージンフライト

神田蘭ちゃんの新作講談の事は以前も書いたのですが、また記事がありました。
「婚活」講談を創作した講談師の神田蘭さん(34)
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20090729ok01.htm

好評のようです。
まぁこうして講談の記事が出るぐらいだから、すんごい好評なんでしょうな。
落語カフェでの根多下ろし会は、超満員だったらしい。
旬の話題を取り上げたのと、自分がまさにそのエリア内にいるという状況がウケているんでしょうかね。
どういう講談なのか聴いてみたくて、蘭ちゃんのスケジュールを検索したら、落語カフェで第二弾があるじゃないですか。
急いで落語カフェのページへ飛んでみたら、既に完売・当日券無しorz
・・・・・・
まぁ負け組とは何時もこんなもの。もう慣れっこ。
気にしない。
こうなったら落語ダウンロードサイトから出してくれないかしら。
安かったら買う(笑)

|

« もう焦ったよ | トップページ | Sさん »

コメント

さっき(5日朝7時50分ごろ)、NHK総合の「おはよう日本」の関東甲信越ニュース枠で、蘭さんの「ファイティングまつこ」を採り上げていました。NHKはこういうネタをよく使い廻すので、ローカルニュースをチェックしていれば再放送されるかもしれません。広小路亭(?)の高座が映りました。自宅稽古中の映像も……。

投稿: 松井高志 | 2009年8月 5日 (水) 08時52分

松井さんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうですか、NHKは使い回すんですね(._.)φサラサラ

じゃぁ「いっと6けん」にでも網を張っておきましょう

投稿: ヒロクン | 2009年8月 5日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/45823372

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァージンフライト:

« もう焦ったよ | トップページ | Sさん »