« ヴァージンフライト | トップページ | 三枚起請 »

2009年8月 4日 (火)

Sさん

らくご@座・高円寺なる高田事務所の企画落語会があります。
その初日である8月13日の企画が「Sさんの会」
Sさんとは誰だというのが今回のテーマ
↓出演者秘密の落語会開催 手がかりは頭文字S
http://www.asahi.com/showbiz/stage/rakugo/TKY200908030180.html

三遊亭、春風亭、笑福亭・・亭号だと山程候補が出てしまうので名前で絞るしかない。
14日に三三、川柳師らが出るので、この二人は除外していいかな。
笑芸人・・・人じゃないのでこれも削除
さん喬師・・・高田氏の企画とちょっと違う気がする。
立川流から、志らく師・・・ありかもしれないが、初日のヴァリューとして役不足の感あり。
            志の輔師なら問題ないが、高田氏との関係はどうなんだろうか。
高田師つながりで、本命は昇太師じゃないかな、どうだろう。
しかし昇太師と見せかけておいて、実は毒蝮三太夫だったらすごくないですか。

|

« ヴァージンフライト | トップページ | 三枚起請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/45831295

この記事へのトラックバック一覧です: Sさん:

« ヴァージンフライト | トップページ | 三枚起請 »