« Y150 | トップページ | 噺家も参加するwebエッセー »

2009年6月10日 (水)

落語娘

映画の話題じゃないんです。
春風亭ぽっぽちゃん根多です。
師匠のブログで、ぽっぽちゃんの事が書かれています。
↓落語娘
http://ameblo.jp/koasa-blog/entry-10273835386.html

サプライズじゃないですか
9月にぽっぽ単独ライブだそうです。
独演会じゃなくて単独ライブと称しているということは、落語だけじゃない何かのライブステージが有るという理解でいいのかな。
ミュージカル俳優を目指していたので歌とか踊りとか、最近習っている三味線とか・・・期待が膨らみますな。
ぽっぽちゃんと濃厚接触したいファンが殺到しそう。
今から負け組な予感が・・・

歌る多師の所の新しいお弟子さんって、多ぼうさんのことかな。
某師匠が撮った楽屋写真でしか見たことないです。どんな口調なんでしょうか。
本名が「日麻(ヒマ)」なので、忙しくなるようにと験を担いで、歌る多師が付けたと聞いています。

ここから話題が変わりますよ。
ここ一週間の我がブログのアクセス記録をみたら、異変が起きてました。
平均アクセス数が今までの1.3倍まで上がっている。
それからページ別アクセス1位がトップページを抜いて「春風亭ぽっぽ マジやべー」。
これは「マジヤベー」へ外部ページ(検索ページとか)から直接飛んできている件数が、先ず見るトップページを抜いたということで、驚いてます。
その影響か、検索ワードで「春風亭ぽっぽ」が全検索ワード中50%超え。
4カ月平均値だと35%位の値です。
直近のエントリにも関わらず、権太楼独演会のページのアクセス数も高めでした。
瞬間風速を測っただけですが、何が起きたんでしょうかね。
今日の記事でまたぽっぽちゃんのアクセスが増えるかも。

|

« Y150 | トップページ | 噺家も参加するwebエッセー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/45296810

この記事へのトラックバック一覧です: 落語娘:

« Y150 | トップページ | 噺家も参加するwebエッセー »