« 逆輸入 | トップページ | 今夜の喬太郎の気楽に粋ましょう »

2009年5月20日 (水)

遂に女優デビュー

出来るだけ小出しにしてアクセス数を稼ぎたい、ぽっぽちゃん根多なんですけど旬を過ぎてしまうと価値が下がってしまうのでここで紹介しておきましょう。

ぽっぽちゃんが、女優デビューします。
映画です。

女優 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

まぁ噺家になる前既に女優の卵だったので、驚く事は無いかと思います。
どんな役所かと申しますと、女の子の役です。
当たり前か(笑)
それも噺家の女の子の役。
ちりとてちんみたいな映画の?
さぁどうですかねぇ
役の名前が・・・・ぽっぽ

まんまじゃん。なんだよもう(笑)

↓映画のオフィシャルHPのキャストのページ
http://d-raiga.jp/main_cast.html

落語家またまた多数出演しております、しん平師のメジャー映画第二弾「深海獣雷牙」でした。
撮影は順調にいっているという噂は聞いていました。
しん平師も寄席の高座を勤めているので、編集も終わったんでしょうか。

ロードショーに先駆けて先行上映が決定しました。

2009年6月27日 池袋新文芸座

落語ファン以外にぽっぽちゃんを公開してしまうという、恐るべき時が近づいています。
この映画でブレークしてTVタレント扱いにでもされてしまったらどうする・・・と杞憂している今日この頃。
でも観てみたい。

|

« 逆輸入 | トップページ | 今夜の喬太郎の気楽に粋ましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/45073945

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に女優デビュー:

« 逆輸入 | トップページ | 今夜の喬太郎の気楽に粋ましょう »