« 2009.03.29 ホップステップ亭vol.4 | トップページ | 愛知県に二つめの寄席誕生? »

2009年4月 2日 (木)

ドラマほめ

もう先週のことですが、NHKの朝ドラ「だんだん」が終わりました。
偶然、こんなものを見つけました。

↓だんだんの感想
http://tv.yahoo.co.jp/review/43909/
どんな事みんな書いているのか気になって、最新の100件程読みました。

職業を一体何だと思ってるんだ。 とか
命を軽々しく扱うな。 とか
支離滅裂で変な脚本を最後まで誰も止められなかったのか とか
歌へたすぎ とか
石橋きもい とか
自分のやりたいことのためには手段を選ばないめぐみってなんだ とか
このドラマを支持しないという意味の、星一つが6割。
いくら匿名だからといっても、そ、そこまで扱き下ろさなくても・・・
そこまで悪者にされると逆に、応援しちゃうぞ。

男衆の奥山君、京ふたりで跳び箱が飛べなかった男の子が、立派になって。涙
オーロラ照子さんの歌も聴けたし
ひらりちゃんはもうお母さん、大人になったねぇ な感動
ふたりっ子のお転婆香子ちゃんは、京の芸子さん。色っぽくなりました。
せっちゃん可愛いし。
ほらほら、いいところ有るじゃないですか。
ドラマじゃなくて、出演者を褒めてるって?
それでもいいじゃないですかぁ。

脚本の穴が気になりますか?
そこに秋葉様のお札をお貼んなさい。
穴が隠れて、変の用心になります。

|

« 2009.03.29 ホップステップ亭vol.4 | トップページ | 愛知県に二つめの寄席誕生? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/44540632

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマほめ:

» 青春リアル [青春リアル]
青春リアルの紹介をしています。 青春リアルについて知りたい人は是非どうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 23時57分

« 2009.03.29 ホップステップ亭vol.4 | トップページ | 愛知県に二つめの寄席誕生? »