« 落語家と講談師 | トップページ | サンレッド終了 »

2009年3月27日 (金)

春風亭ぽっぽちゃんの動向(えっ動くの?)

kizasiでぽっぽちゃん根多のブログを監視しているんですが、中々いい根多が入りませんでした。
別ルートで検索して比較的最近の様子が分かりましたので貼っておきます。

サプライズを最初に出してしまいます。

  ぽっぽちゃんの動画発見!

高座姿は著作権の関係で撮れません。
生写真も金髪事務所のチェックが厳しくて中々撮らせてもらえません。
見つけたのはCM。
この動画を見て、ぽっぽちゃん欠乏症を少し回復したこの頃です。
プロモーション部分はスルーして見て。
↓Shadeドリームハウスのプロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=zXxaRRD5I2g&eurl=http%3A%2F%2Fkizasi%2Ejp%2Fshow%2Epy%2Fdetail%3Fkw%5Fexpr%3D%25E6%2598%25A5%25E9%25A2%25A8%25E4%25BA%25AD%25E3%2581%25BD%25E3%2581%25A3%25E3iurl%3Dhttp%3A%2F%2Fi3%2Eytimg%2Ecom%2Fvi%2FzXxaRRD5I2g%2Fhqdefault%2Ejpg&feature=player_embedded

ぽっぽたんと一緒にお絵描きちたい・・・
だんだん幼児退行化してきました。あぶないです。


ではブログで近況を見てみましょう。

金時師匠のブログから二つ
↓汐留寄席
http://www.ecg.co.jp/kintoki/blog/post_863.php
セピア色のぽっぽたんをありがとう。
しかし落とす必須条件が「年収三千万円以上」か。
ヒロクンは年収2千万だからなぁ、残念!orz

↓楽屋風景
http://www.ecg.co.jp/kintoki/blog/post_884.php
たしかに、おっしゃる通りでございます。
でもだん五さんが一番おいしい役だったな。
ぽっぽたんのパーカーだかトレーナーだか、可愛い
かる美ちゃん、髪伸びたな。冬だし、そういう事じゃないか。

ほたるさんのブログ
↓都市伝説
http://yaplog.jp/bakehotaru/archive/256
ほたるさん、激写ありがとうございます。
都市伝説になるか、このページのアクセス数を後で調べてみますよ。
「春風亭ぽっぽ マジやべー 」のページを抜くことが出来るかな。

でもねぇこの写真を見るとほたるさんが一番危ない感じがするんですよ。
勘というか男の本能で^^;
ぽっぽたんにガル~~とならないように、周りの噺家さん達は強力しては牽制し合っていてほしいと思います。(笑)

いつこのエントリを発表しようかじらして迷っている内に、今日になってしまいました。(笑)









↓そして今年2009年遂に映画女優デビュー(0905加筆)
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-45b6.html
http://hirobow.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-45b6.html

|

« 落語家と講談師 | トップページ | サンレッド終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/44470520

この記事へのトラックバック一覧です: 春風亭ぽっぽちゃんの動向(えっ動くの?):

« 落語家と講談師 | トップページ | サンレッド終了 »