« この一枚~桧山うめ吉ライブ | トップページ | 四谷荒木町という街 »

2009年2月23日 (月)

ゲン担ぎ喰い~WJBLプレイオフ・セミファイナル第2戦

23日はWJBLプレイオフの2戦目。
御贔屓チームは今日負けると、相手チームにファイナル進出を譲ってしまう。
なので、ゲン担ぎ喰い。
相手チームが黄色と緑のチームなので、これを食べた。

0222_014 いんでぃらのキーマ&野菜カレーとコールスローサラダ。
試合が代々木体育館なので、渋谷で乗り換える前にこの店に立ち寄った。
この店ではキーマカレーは初めて食べた。
0222_015 挽き肉に絡められたカレーソースに、苦手なチリパウダーの香りがしてだめかなと思いつつ食べたが、それ程強くなく食べられた。
温野菜もたっぷりでバランスがいい。
0222_017 それからこの店では必ず食べるのがコールスローサラダ。
カレーの箸休めになり、さっぱりするんですよ。

今回のメニュー2品は見事な黄色と緑だったと思います。







さて試合の方は・・・・
赤波さんチーム 64-74 ひまわりさんチーム
負けてしまいました。orz

4Q残り20秒までは勝っていたのに最後に相手に同点3Pを決められ、これで集中を切らして、延長戦ではポイントを決められず試合を終えました。
ゲン担ぎ喰いだけでは勝てない何かが今年の「赤波」にあった。
この試合で今年のリーグ戦は終わりました。
今年の秋からはじまる09-10シーズンはリフレッシュして今年こそ優勝目指してほしい。

|

« この一枚~桧山うめ吉ライブ | トップページ | 四谷荒木町という街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/44150306

この記事へのトラックバック一覧です: ゲン担ぎ喰い~WJBLプレイオフ・セミファイナル第2戦:

« この一枚~桧山うめ吉ライブ | トップページ | 四谷荒木町という街 »