« 赤穂義士伝 | トップページ | 二番煎じ »

2008年12月16日 (火)

濃艷演芸団

農園・園芸とは関係ありません。
ニュース記事を検索したらなんともセクシーな団体の記事を見つけた。
↓【お笑いニューヒーロー】セクシー寄席
http://www.sanspo.com/geino/news/081215/gnf0812151116001-n1.htm

この女の子たち、WAHAHA本舗の女優さんと呼ぶのか、芸人さんと呼ぶのが正しいのか分かりませんが、
とにかくWAHAHAの人達だった。
WAHAHAと聞いて納得している自分がいた。(笑)
でもセクシーいいよ、面白いのいいよ。
機会があれば、拝みたい観たい。
取り敢えず例の動画サイトを見てみよう。

WAHAHA本舗とは、劇団であり、お笑い芸人事務所でもあり、不思議な集団だ。
寄席でお馴染みなのは、ポカスカジャン、猫ひろし、ウクレレえいじ、がっぽり建設等を見ている。
劇団四季とか、遊民社とかの人達はなにかその劇団固有の統一感覚のようなものを個々から感じる。
WAHAHAの人達は、芸がバラバラ。
でも色々なタイプが居て、そこが面白い。
変な芸人さんが出てきたなと思うと、その人はWAHAHAだったことが多い。
ていうか前にあげた人達全部そうなんですけどね。(笑)

これからもWAHAHA本舗には、変な芸人さんをどんどん輩出してほしいですね。

|

« 赤穂義士伝 | トップページ | 二番煎じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/43435609

この記事へのトラックバック一覧です: 濃艷演芸団:

« 赤穂義士伝 | トップページ | 二番煎じ »