« さくら亭 | トップページ | あの高さは一体なんだったのだろうか »

2008年11月 3日 (月)

束の間の休息

平日の地方出張から帰り、束の間の地元での週末生活。
地元を満喫してまた地方へ向かいます。

  日曜の昼は、二子玉川に買い物に行った。
そして、夜の惣菜もついでに買ってきた。
高島屋にある、イタリアン・デリのアントニオズさん。
002_2 鮭のソテーキノコとクリームソース。
クリームソースがめちゃめちゃ旨い。
サワークリームぽい酸味がバターと合う。
004_2 こちらは、カポナータ
トマト、なす、たまねぎ、パプリカ・・・晩秋だけど夏野菜がおいしい。
隠し味のパセリがまた美味しい。

さて文化の日は、関内馬車道で、馬車道まつりだった。
012 かわいいクラウンさん見いつけた。

充電してまた明日からがんばるぞ!


でもそろそろホームシック。
もう3ヶ月にはいるもんな

|

« さくら亭 | トップページ | あの高さは一体なんだったのだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/42999849

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の休息:

« さくら亭 | トップページ | あの高さは一体なんだったのだろうか »