« トンかつ? | トップページ | 不動坊火焔 »

2008年11月17日 (月)

つるつる

平日の小山暮らしも3カ月近くになります。
9月1日に小山に来た時は、未だ残暑の厳しい日々で、昼飯で外に出るときは、
日焼け止めクリームを塗りたくっていた。
そして今は11月になってしまいました。
1112rimg0022_3 これは先週の水曜日のお昼の景色。
1112rimg0024 昼飯のついでに近くにあった図書館と公園にある木々を撮りました。
東京、横浜あたりも週末はコレくらいまで紅葉が進んだでしょうか。
北関東に位置する小山の方が3~4日進んでいるようです。

さて今使っているホテルは、
1014rimg0065 天然温泉があるので、毎日温泉三昧。
アルカリ性の温泉なのですが、この泉質には美肌効果があると云われています。
肌はつるつのスベスベ。
でもこのホテル暮らしもそろ終わろうとしています。
今のうちにしっかりと温泉に浸かっておこう。
と思っていたんですが・・・
今日ホテルに着いたら、ホテルのフロント係の人が
「温泉の風呂釜が故障してしまったので、当分の間部屋のユニットバスを使ってください。」
だってさ^^;
毎日温泉に入らないと我慢できない体になってしまたので、近場の立寄り温泉でも行くかな。

|

« トンかつ? | トップページ | 不動坊火焔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/43144138

この記事へのトラックバック一覧です: つるつる:

« トンかつ? | トップページ | 不動坊火焔 »