« 十三夜 | トップページ | 浅草余一会 »

2008年10月17日 (金)

大変な事になってしまいました

平日のホテル暮らしが長くなって、ジムで汗を流せるのも週末1日か2日。
そんな事も原因の一つでしょうが、体重が2キロ太ってしまいました。

あとは、食べ物ですね。
地方なので物価が安いので、つい大盛をたのんだり、小鉢を一品追加したりしてしまう。
1014_014 それから、これはある日のホテルの朝食。
2キロ増が発覚してから撮ったので、野菜系は多く、肉・脂系は少くしてますが、
ビュッフェスタイルなので、ついつい多く取ってしまう。このおかず群に、ごはん味噌汁、ジュースの飲んでしまう。トホホ
今週は、朝食前に30分ほど歩いたり、昼休みもかなり遠くの飲食店まで歩いて食べに行ったりしました。
夜は飲むので、おつまみ一品だけにするとかとりあえず出来ることをやってみました。
が、殆ど変わりません。
未だ体内のストックを使っているからなのか。
とにかく元の体重に戻るまで、ちょっと努力しないとorz

|

« 十三夜 | トップページ | 浅草余一会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/42818616

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な事になってしまいました:

« 十三夜 | トップページ | 浅草余一会 »