« 中秋の名月 | トップページ | 目黒じゃないけど秋刀魚 »

2008年9月19日 (金)

秋の晩餐?

なかなか更新できませんが、やっとひと仕事終えたので
少しだけ更新します。

昼は、あら煮と刺身、茶碗蒸しetc.....
な和食だったので、夕食は、イタリアン?な感じであっさりと

こんなん作りました。

0920_016 パスタ入り(パスタは全く見えませんが)イタリアンサラダかな。
キャベツ、レタス、赤ピーマン、紫キャベツ、にんじん、キュウリ、トマト、セロリ、
チーズ、ソーセージ、マカロニ・・・・・
色々入れて、ドレッシングを掛けて、冷たくてシナっとするまで30分くらい冷蔵
したものが今夜のメインディッシュです。
これと白ワインで頂きました。
0920_017 先日、神田あおいさんはブログで書いてましたが、帝国ホテルの夜バージョンの5千円以上もする
ビュフェを食べたようですが、これに対抗してでもないですが、さっぱり系で
作りました。

美味しかったです。
欲を言えば、オレガノとかローズマリーを少し混ぜたらアクセントになったかな

秋から冬は、食の宝庫なので、「もう楽しみ」と我が胃袋は云っております。

|

« 中秋の名月 | トップページ | 目黒じゃないけど秋刀魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/42528526

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の晩餐?:

« 中秋の名月 | トップページ | 目黒じゃないけど秋刀魚 »