« 今度はドラマ化 | トップページ | 2008.08.14 池袋演芸場8月下席 夜 »

2008年8月14日 (木)

かれいに対策

毎日暑いですな。
暑い日に満員電車に乗ると、つい自分の匂いが気になってしまう。
そういうお年頃になってしまいました。
年齢とコスメ費用は反比例だと思っていたけど、間違い。
最近気がついた。
加齢臭には華麗に対応しないといけません。
そんなある日、知り合いから薦められたのがこれ。

0807 ロクシタン
シトラスヴァーベナ
初めは、夏なのに体にクリームを塗りたくるなんて、想像できなかった。
一月程使っています。
たいへんよいです。
サラっとしたクリームを体に塗ると、しっとりアンドひんやりしてくる。
更に上品な柑橘類の香りがしてくるんですね。
さわやかな気分になって、ご機嫌で朝のラッシュの電車に乗れる。

ただ一つ難点が・・・
おじさん一人で、ロクシタンの店舗に入る勇気があるか、これハードルですね。
誰かに付き合ってもらえればいいが、すんごく勇気が要りました。
通販でもいいけど、やっぱ店で買わないと華麗じゃござんせん。

さぁ次の華麗なステップは、男のエステか?
だめ、勇気ない!orz
というより、そこまでは必要ない

最後に、
別にあっしはロクシタンの回し者じゃありませんよ。

ps.今日の似ている
瀧川鯉朝と金正日

リンクのブログランキングのクリックもお願いします

|

« 今度はドラマ化 | トップページ | 2008.08.14 池袋演芸場8月下席 夜 »

コメント

自己レス
ロクシタンの製品には、視覚障害の方にも選びやすい様に、
点字でも商品名がパッケージに記されています。

投稿: ヒロクン | 2008年8月23日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/42095361

この記事へのトラックバック一覧です: かれいに対策:

« 今度はドラマ化 | トップページ | 2008.08.14 池袋演芸場8月下席 夜 »