« 良いアイデア | トップページ | 赤塚さん、タモリさん弔辞騒動で思ったこと »

2008年8月 7日 (木)

圓朝まつり

いよいよ圓朝まつりが日曜日に迫ってきました。
天気予報では暑そうです。
かなーり暑そう。

今気がついたんですが、かわら版さんは出展しないようです。
芸人屋台に載ってませんね。
似顔絵コーナーもないのかしら・・・

それから、都々逸は申し込みましたか
私は出し忘れました(T-T)
レイゴーは別の所(全生庵よりたぶん涼しいところ)で観ることにしました。
なのでこの日は食い気中心になりそうです。

行く予定のみなさん、熱中しすぎて熱中症にならないように注意して楽しんでください。

リンクのブログランキングのクリックもお願いします

|

« 良いアイデア | トップページ | 赤塚さん、タモリさん弔辞騒動で思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/42095346

この記事へのトラックバック一覧です: 圓朝まつり:

« 良いアイデア | トップページ | 赤塚さん、タモリさん弔辞騒動で思ったこと »