« ある親子会 | トップページ | 2008.07.26 講談革命ヨウジ! »

2008年7月27日 (日)

地元の夏祭

今は毎週どこかで花火大会がありますが、町内の祭イベントもやっています。
もうそういう季節なんですね。
週末は地元の夏祭だった。
毎年の事ですが楽しみなイベント。
街の複数箇所に分散してさまざまなイベントが行われていました。
プロの華麗な技や演奏、地元の人々によるほのぼの発表会等、極一部ですが紹介します

07261 地元の音楽大学生とOBで結成したスチールパングループ
ぱんぽっぽ もとい、
パン・ポップ・パラダイスの演奏
昨年CDデビューしました。
http://www.panpop.jp/Top_News.html

ラテンやおなじみのポップス等で盛り上がりました。



0726 わしも応援できたのじゃよ



0727 ジャグリングの世界チャンピオン
矢部 亮

0727_2 中国雑技団
去年も来てくれました

0727_3 地元のダンススクールの子供たちのダンス。
談之助師匠、コピったらだめよ

0727_4 屋台スペース

町内の料理店が、自慢の焼きそば、肉まん、カレーなどを売ってます。
金魚すくいやゲームコーナもあります。

0727_5 地元のママさんたちによるよさこい

最近のママさんはこのよさこいや、フラダンスが人気です

0727_6 駅前商店街のほこてん

0727_7 フリマを開いている通り




この後の祭の予定は、円朝まつりかな

|

« ある親子会 | トップページ | 2008.07.26 講談革命ヨウジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/41983989

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の夏祭:

« ある親子会 | トップページ | 2008.07.26 講談革命ヨウジ! »