« これでいいのか困ってます | トップページ | 林檎娘 »

2008年7月31日 (木)

通信簿

今巷には、ブログ通信簿なる物があるらしい。
↓ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
先日やってみた。結果はこれだ

Tushinbo_img 成績はこの際どうでも良くて、気になったのが、ブログ性別とブログ年齢。

このブログを簡単に表すと、「ババくさい」

ぬぁーにー
やっちまったな

ぬかしやがったな
このブログの何処がババくせぇんだよ
コラー(`´)
ギザ怒るす  <-使い方合ってる?

どうでもいい通信簿だけど、俺は落語家を目指すのか^^;


ps.今日の似ている
圓歌師匠と柳亭こみち
ってそれ背の高さじゃね?

リンクのブログランキングのクリックもお願いしまりんぐ

これくらい書いておくと、次回通信簿やったときは
結果がちがうお、ぜったい

|

« これでいいのか困ってます | トップページ | 林檎娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199774/42019108

この記事へのトラックバック一覧です: 通信簿:

« これでいいのか困ってます | トップページ | 林檎娘 »